2019-08-23

韓国謝罪したい奴は自分で行って土下座してくればいいじゃん

なんで他人を巻き込むんだ?

韓国人に何もした覚えないのにただ日本人ってだけで謝罪するようなドMではないのでお断りなのだ

そんな事のために税金払ってないし

2パー消費税上がる事をこの世の終わりみたいに騒いでんのに謝罪金は気前よく払うって感覚意味不明

なーんでこっちの税金で訳分からん奴ら養わないけないのよ

ドブ金じゃん

  • 2%消費税が上がるっての算数できないから簡単に捉えてるみたいだけど、25%の増税幅なのわかってます? 5%の時と比べたら100%の増税なんだよ。倍だよ倍。重大性が違うんだよ。それ...

    • それ以前に一時金か継続的な金かとか、誰が誰に払う金かとか違いが多すぎて突っ込んだら負け

      • 一時金か継続金かってお前は何を言ってるんだ 用途を言ってるんだ用途を ローンだろうと即金払いだろうと自分がやってない事の謝罪金なんてドブ金使いたくないって言ってるんだが

    • 数学科出てるんですがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん