2019-08-18

ポケGoBANされた。Ingressユーザータヒ

5個あったポケGo用の垢のうち、3つがBANされた。ナイアンは5個も垢が増えて収入増だったのに、それを根こそぎ奪うとはどうかしている。頭数増やしている課金ユーザーこそ最大限に優遇すべきなんだ。

それなのに、なんで複垢が駄目なんだ。ツールが駄目なんだ。位置偽装が駄目なんだ。

こっちは楽しんでいたのに、イベントにも毎回参戦していたのに。


そして調べたら、どうやらこのゲーム元ネタであるIngressって奴が原因だと判明した。その中で複垢位置偽装メチャクチャ嫌われていて、それをナイアンが真に受けてポケゴーにも適用しやがったらしい。しかも連中はポケゴーの複垢も嫌いなんだとか。


うっせーよ。てめーらのせいで俺の垢がBANされたんだよ。こっちの主戦力全部奪いやがって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん