2019-08-18

きみは猫をすきになれるか

最近英語勉強と称して外人アニメ評をyoutubeで見ている。

あん英語できないけど、わかった気になっていいよ。

なんか話の流れて銀髪ゴスロリ猫耳少女meow(リアルな獣の鳴き声)と鳴いている映像が出てきてぼくは爆笑したんだ。

それでふと我に返って、もし見た目がかわいくても中身が本物の猫でmeowしか言わなかったらぼくは欲情できるだろうかとなやんでいる。

全く人格がないもの欲情できるのか。できる気もする、できない気もする。しちゃいけない気もする。どうなんだろう?

  • 容姿が理想的で人格がないものを想定して考えてみたんだけどこれ難しいな 自分に対して好意的に振る舞っているように見えるかどうかが分岐点な気がする

  • ねこは🐈増田ニャンがすきだよー。大大大すきだよ💝

  • 獣のモデルを女の子に差し替えるmod入れて skyrim vr をやれば分かるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん