2019-08-18

SNSに対して日本人匿名が好きで外国人実名抵抗ないってのの原因って漢字じゃね?

日本人漢字まで含めると同姓同名って結構少ないけど外国人って文字種が1つが基本だから同姓同名たくさんいてそれだけで本人確定されないからでは?

  • Facebookをはじめとする顔出ししまくり住所さらしまくりはどう説明する?

    • だからfacebook日本では苦戦してるじゃん

      • いあ、 外国人は顔出し住所出しするからぜんぜん本人確定されるじゃん。と言いたいんだが。 じっさい誕生日パーティ襲撃事件とかあるし。

    • だからfacebook日本では苦戦してるじゃん

  • 単に陰湿で陰口が大好きな国民性があるんじゃね

  • 日本でアメリカに住んでるキチガイの住所を特定できたところでいちいち殴りにいくかっていうとまず行かないし 向こうがどういう生活してる奴なのかも想像しづらいからよっぽど香ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん