2019-08-10

anond:20190810105445

女性が好きって前提は大丈夫か?

恋愛感情抜きで共同生活をしたいだけならルームシェア物件引っ越しとかでも良いと思う。婚姻制度に拘る訳とは?

記事への反応 -
  • 細かいスペックはさておき、30代前半の男です。 ずっと女性との交際経験なし。っていうか、「結婚を前提にしか付き合いたくない」があり、アプローチをかけたこともない。 婚活パー...

    • 女性が好きって前提は大丈夫か? 恋愛感情抜きで共同生活をしたいだけならルームシェア物件に引っ越しとかでも良いと思う。婚姻制度に拘る訳とは?

    • 増田はアセクシャルなのかな。 アセクシャルについて調べて結婚相談所の方に相談してみては?

    • 結婚相談所より、お見合い結婚斡旋所がほしいもんだね

    • それをそのまま相談員に話すといいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん