2019-08-06

anond:20190806224716

どうでもよくないとるろ剣の作者が証明した

あんたなんて作者じゃないとJCに怒られたんだろ確か

芸術だけできればいいかと思いきやエンターテインメント性を求められてて容姿もなぜか要求された

昔は漫画家の顔なんて赤松健でよかったのに

最近はおしゃれリア充を装わないと読者が肝がるようになった

記事への反応 -
  • 表現のプロは主に「稼ぐこと」を仕事として誇りを持っていて「稼ぐこと」と関係のない表現は所詮お遊びであって割とどうでもいいと思っているのでは?

    • どうでもよくないとるろ剣の作者が証明した あんたなんて作者じゃないとJCに怒られたんだろ確か 芸術だけできればいいかと思いきやエンターテインメント性を求められてて容姿もなぜ...

      • それはクリエイターがアイドル(偶像)化して稼ぐのが難しくなっているという論点では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん