2019-08-05

俺は人から隠れてコソコソやるのが大好きだ

スリルがたまらん。

「俺は人と違う」っていう妙な自慢(?)がある。

コソコソやるのは好きだし、その中で同志を見つけられれば最高だ。

ネット上であれば、同志検索も楽だろう。

自由戦士は違うんだろうな。

「俺の趣味は皆に認められてしかるべき!スリルなんぞ不要!」ってことだろうな。

男はスリル求めてなんぼだぜ。

スリルのある行動をとることで男らしさが増し、モテるようになる。

わかったか

俺はスリル楽しむようになってから彼女欠かせたことないぜ。

  • 盗撮はいかんぞ。 そしてディスプレイ上のそれは彼女ではない。 俺はスリル楽しむようになってから、彼女欠かせたことないぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん