2019-08-04

今日の心の天気予報は、朝から雨模様みたい。。

いつから・・・あたしたちは、誰かの心をモノのように扱えるようになってしまったんだろう。。

今日は、昔あったことの夢をみてしまって、少し早く目が覚めてしまって。。

「それは、いらない。。」

ある時、ゴハンしながら仲間と将来の話をしていて、ボソッと言われた言葉

あたしの本心への、返事。。。

それは、あたしのココロに、ずっとクサビのように、深く刺さったままで・・・

あたしのココロを、モノのように捨てられてしまったようで、今でも哀しくて、くるしい。。

もしも、ココロが本当にモノだったとしたら・・・

まるで失敗した写真みたいに、簡単に消せるのに。。

こんなに、苦しまなくていいのに。。

疲れてるのかな、、朝なんてこなかったらいいのに。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん