2019-08-03

自カプのオンリーがあった。

しがない同人書きの愚痴

少し前に自カプのオンリーがあった。

界隈はすごく盛り上がっててサークル数も3ケタに乗った。

毎日のように「サークルみんな取り置きして」「島買いするしかない」って言ってる人たちを見掛けた。

弱小サークルの私もせっかくだしといつもより少しだけ多く刷った。

でも私の頒布数はサークル数の四分の一にもならなかった。

しろ普段参加しているジャンル全体のオンリーの時より減ったくらいだった。

みんな嘘ばっかり。

やりもしないこと言わないで。

書きたくて書いたし下手なのが悪いと言われたらその通りだけど、全部買うの全部に私は入ってないんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん