2019-08-02

もしもはないと思うけどやり直したい過去がある。

もしもなんてないのにね。もしもお前がいなかったら私は幸せだったよ。ははは。

もしもあのとき住所を交換していたらきっと今の自分貴方に見せられたのに。もしもあのとき部活入ってなかったらこんなに辛い思いはしなかったのに。後悔なのかもしれない。でも過去に戻っても同じ選択をすると思うからもしもはないよ。

からとりあえず今をがんばれ。大丈夫。私なら。そう思えるのも過去のおかげ。結局過去のことも受け入れられてるのかもしれない私は

また会えると信じてます。実は好きでした。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん