2019-07-30

今は後悔していることでもあの時の自分には必要なことだったんだ。

今している後悔も必ず後にいきてくる

って思えたら楽だけどそうはいかない

汚い自分が辛い

汚い自分で生きていたくない

汚い自分を知られたくない

汚い汚い汚い汚い

苦しい

この苦しみから逃げられない

受け止めるしかない

はやくここを離れたい

いま、これを読んでる未来の私は、この後悔についてどう思ってますか?

まだ辛いなら、私が許してあげたい

大丈夫

今の私がこんなに苦しんでるんだからあなたが苦しむ必要はない

あなたは誰にも傷つけられない

過去あなたを傷つけない

大丈夫

もう辛かったことは忘れて新しい自分を生きよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん