2019-07-29

孤軍奮闘、いや孤立無援はキツイよな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

な。。。そんな増田さんたくさんやん。。。なんか今日はみんなよく反応されてて偉いな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私も孤軍奮闘というか孤軍やけど。。。。。そんな状況がそもそも物理的に起こり得るんやなって唖然とするだけよ。。。。。。。。。

ほんまこの世はなんでもありありやな。。。んー、てか思ったより全然お悩みに対処してたわ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おとといとかきのうとか、なんでそんなスルーするねん!!!て、一人おこやったけど今夜の相談の乗りっぷりすごいな。。。。。。。

増田は偉大やな。。。。。。。。。。。。。私に至ってはマルでダメやで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなこんなで日付変わります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん