2019-07-28

最近増田10代多過ぎやない!!!!!!!!!!!!!!!!??????????

もうなんだろう、内容に10代っぷりがありありとしてるんやけど。。。。。。。。。。。。

ああこれ、20代以上による創作じゃないんだな感、リアリティ感すごいんやけど。。。。。

どういうこと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10代にとってネット上ってすべてが我が領域!みたいな感じでわざわざこっちこんでも。。

いやまあ、すべてが我が領域感ありありならまあここに来るのもありありなんやけれど。。

30代以上がんばろうな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ああ眩しい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 40代増田が10代のふりして書き込んでたらどうする?

    • 40代の考える10代って2019年にもPSPとかDSやってそう。

    • やー、そんなことありうるかな?? けっこう早々に釣り認定する人って多いけど、 そもそもそんなことするメリット、なくない? 釣りだとして、なんでそんなことするんでしょうか?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん