2019-07-26

正直痴漢が居ても怖くて注意出来ない

女の子が助けを求めてもないのに手を出すのもなぁってなる。

痴漢なんて堂々とするもんじゃないし、勘違いかもしれない。堂々と痴漢してるキチガイだったら何されるかわからない。

自分が声あげられないほど怖いのに、その恐怖を他人に任せるとか無責任すぎだろ。悪いのは痴漢で、何もできないのは当たり前。

逆ギレされてシーンとした車内で、痴漢されてる側も注目される、セカンドレイプに近いやん。

黄色いピンでもなんでもいいから、自衛するには当たり前じゃないかな。みんなそうやってるでしょ。

  • そいう時は、女の子に「あれ? 田中さん?」って話し掛けるんですよ。

    • ナンパだ!ナンパだな!キモイ男に話しかけられた!ナンパ最悪!

  • 知らないかもしれないけれど、痴漢されて喜ぶ女もいるんだよ。 なんで痴漢するんだって思うだろうけれど、実は需要と供給がマッチしてて、ただ稀に求めていない女性を触ってしまっ...

    • 冗談増田みたいに見えるけどこれガチなんだよな…… 中学生の友達が痴漢誘って号車変えずに遊んでた タチ悪いとおmk

  • AV撮影中かもしれないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん