2019-07-26

anond:20190726115850

リベラル」ってのはそう名乗ってるだけの全体主義者のことだよ

安倍政権とは別のベクトルで「公の秩序」を以て他人思想表現、行動の自由を奪うことを画策してる。

記事への反応 -
  • 山田太郎はオタクっぽいし政策もオタク向けっぽいから好かんって層けっこういそう

    • 結構いるぞ、そういう層。 「リベラル」と名乗ってる連中はだいたいそうだ

      • 最近よく見るリベラルって言葉の意味すらわからんのよなあ 選挙に行く程度には政治に興味を持ち始めたけどもっと勉強しよ

        • 「リベラル」ってのはそう名乗ってるだけの全体主義者のことだよ 安倍政権とは別のベクトルで「公の秩序」を以て他人の思想や表現、行動の自由を奪うことを画策してる。

          • 優しい!解説ありがとうございます。 もっと理解していけるようにいろいろ考えてみます

        • 用語をわかる必要はないと思う 「私はリベラルです」って名乗る人は辞書で解説されているような本来のリベラル思想は持ってないから 実際に喋ってる内容に賛成か反対かで考えた方が...

        • いま一般に言われる「リベラル」は社会自由主義のこと。 「個人の自由を実現するために政府がどんどん介入すべきだ」という思想。 「政府の介入を防げば個人は自由になる」という古...

    • そもそもオタクコンテンツ消費者しか相手してないでしょ N国と同じだよ

    • っしうのはオタク嫌い層のことは最初から相手してないんちゃうか、 って何十回言われてもわからんオタク嫌い左翼が暴れ狂ってるよここでも

      • おおーなるほどね。 まあそりゃ指示して欲しい層にアピールするのは当然のことだもんね。 そんでまあ当選してんだからすごいよね。ってことぐらいしかわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん