2019-07-26

人が沢山死んだ日が誕生日のやつ見つけて

「こんな日に祝うなんて不謹慎ですよ」ってクソリプ送るの楽しい

9.11東北震災サリン事件の日とかね

俺が飽きるまで送り続けるから、それまでお祝いは自粛してね!出来ないなら不快な思いさせ続けるよ!

  • ブロックして終わり

    • ブロック追いつかないほど捨てアカ使えばいいんだよなぁ

  • これ便利 https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:今日は何の日_7月#7月26日

  • http://warbler.hatenablog.com/entry/2019/07/25/195908 これ読んで出直してこい

    • 別に人を不快にする事が俺への報酬みたいなもんだし、なんにも問題はないんだよねぇ

      • じゃあお前にやってない罪まで擦り付けても問題ないな? お前の家族まで追い詰めても問題ないな? お前か気持ちいいならそれでいいんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん