2019-07-23

anond:20190723150354

「つまり速くなければ1段飛ばしする理由がないってことじゃん」

オレ、こんなバカなこと言わないよ笑

記事への反応 -
  • 一段ずつ登るのがなんで時間もったいないになるの? 論理的思考ができない人?

    • 1段飛ばしで登った方が速いからだよ。ごめんバカには理解できなかったね。

      • つまり速くなければ1段飛ばしする理由がないってことじゃん 自分で書いてるだろ疲れてるって 皆疲れてんだよ

        • 「つまり速くなければ1段飛ばしする理由がないってことじゃん」 ごめん、バカを相手にしたオレが悪かった。

          • バカはお前だよ

            • 「つまり速くなければ1段飛ばしする理由がないってことじゃん」 オレ、こんなバカなこと言わないよ笑

        • 論理思考とかふっかけた人間による不可解な文章

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん