2019-07-23

エスカレーターは歩けよ

もうエスカレーターの片側開けをやめさせるの無理だって

いい加減諦めろって。

半身不随とか松葉杖とか、エレベーター使えって。

エスカレーターは歩くものとして、立っている人が安全になるように幅を広げるとか、速度落とすとかする方がとりあえず事故は減らせるでしょ。

まぁ幅なんてそんなに変わらないし速度落としたら何のためのエスカレーター分からんけどさ。

とにかく人間の考え方だとか意識だとかに干渉して行動を変えようとするのやめろって。無駄だって

  • 幅を1.5人分くらいにすればいい。

  • やだね

  • エスカレーター廃止でいいよ。通電やめて、節電にもなるし原発もいらなくなる!

    • 確かに大いに節電になりそう。どっちみち不自由な人は乗れないんだしね。 エレベーターと階段だけじゃ何がアカンかったんやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん