2019-07-23

anond:20190723004453

平日働いて土日家族サービスだったら休む日ないじゃん。

土日どっちかは一日寝たほうがいいよ

「私は24時間/365日ふじこふじこ」っていう感じの奥さんでもなさそうだし

ちなみにそういう奥さんだったとしても日曜は自分子供引き取るから遊んでこいって言えば黙る

記事への反応 -
  • 30半ば、自営業。 既婚、子二人。嫁は育休中。 理解ある嫁さんで、子が寝入ったあとなら飲みに行くのもOK。 打ち合わせなどで一日いなくても笑顔で送りだしてくれる嫁さん。 土日は家...

    • 平日働いて土日家族サービスだったら休む日ないじゃん。 土日どっちかは一日寝たほうがいいよ 「私は24時間/365日ふじこふじこ」っていう感じの奥さんでもなさそうだし ちなみにそう...

      • よかったらおれが遊んであげようか? 暇を持て余してるんだ

    • 酒飲むより睡眠薬、寝る時間より起きる時間、毎日軽い運動を、って精神科医の先生が言ってた

    • そういう状況に対して書かれている哲学本でも読んでみたらどうかな 思っているより実用性あると思うで

    • 私も道半ばですが、 楽しくなることとは、やったことのないことだと思います。 自分に正直に自分がやってみたいと思ったことを恥ずかしげもなくやるのです。 ゼロに戻ってイチから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん