2019-07-21

喫茶店とか飲食店

入店してきたグループ客にオーダーを取りに行くと「あ、俺はいいや」って客がいるけどこういう奴何なの?

いいやって何?その席タダだと思ってんの?って思うんだよね

そういう奴に限って水のおかわりしまくってくるし他の客からもらうから取皿くれとか言ってくるのもムカつく

図々し過ぎない??

どんな教育受けて生活してきたんだよ

一品だけでも頼んでから講釈垂れろや

って思いながら接客してるけど、めっちゃいらつくよなぁ

普通に入店拒否すりゃーいいのかなー

  • カラオケボックスみたいにワンオーダー制にしたらええんとちゃう?

  • ぼくのようなアスペは選択肢に忠実なのでどれか一つ以上必ず頼めと言われれば頼みますよ

  • 入店拒否すればいい。そもそも注文してないなら客じゃないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん