2019-07-20

おじさんの文章気持ち悪いよりの気持ちが悪い

おじさんです(^_^;ひなちゃん。ひなちゃんは忙しかったのかな?ひなちゃんはまだまだ子供だもんね。今度カラオケ行こうね。ひなちゃんに早く指導してあげたいよ(^_^;)

さきちゃん、やっほー(^_^)/今日はとっても寒かったけど、みさきちゃんは今日仕事かな?みさきちゃんに会えないと寂しいよ(^_^;)今度カラオケ行こうね。

ふーちゃん、ちわ(^_^)/そういえば今日は僕の誕生日だけど、ふーちゃんも本当は僕とお話したいよね?ふーちゃんがいないと寂しいよ(^_^;)今度デートしようね。

  • おじさんはもっと読点を多用する 一方で、顔文字の使い方は評価できる 70点!

    • 増田ちゃん、今日も、お仕事か、な、😃♥ 😆(^_^)ちょっと電話できるか、ナ、❓❗❓⁉😜⁉️( ̄ー ̄?)🤔✋❓このホテル🏨、サラダが、オイシイんだって、😆(^з<)(笑)😍😃...

      • さすがに読点がくどい 絵文字の使い方がリアルでない 30点!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん