2019-07-19

いかがでしたかブログ、昔は好きだった

端的に情報をまとめて、最後いかがでしたか?がついてるだけだったし

やすいし

WikipediaやNeverが届かないかゆいところを担っていたと思う

 

嫌いになったのは、誤情報や長文を量産し始めたか

これってひょっとしてGoogleが半分悪いんじゃないか

もう半分は、仕組み化して粗製乱造したやつ

  • 昔から誤情報だらけだよ。 誤情報の区別がつくようになっただけだろ。

    • 昔はそもそも間違えるような類のジャンルに手を出していなかった 薬とかヘルスケアとか

      • えっ、「薬やヘルスケアは間違いのないジャンル」と言ってるのか?

    • 今のネット民見てほんとに区別がつくようになってると思ってんのかこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん