2019-07-19

anond:20190719173204

から誤情報だらけだよ。

誤情報区別がつくようになっただけだろ。

記事への反応 -
  • 端的に情報をまとめて、最後にいかがでしたか?がついてるだけだったし 見やすいし WikipediaやNeverが届かないかゆいところを担っていたと思う   嫌いになったのは、誤情報や長文を量...

    • 昔から誤情報だらけだよ。 誤情報の区別がつくようになっただけだろ。

      • 昔はそもそも間違えるような類のジャンルに手を出していなかった 薬とかヘルスケアとか

        • えっ、「薬やヘルスケアは間違いのないジャンル」と言ってるのか?

      • 今のネット民見てほんとに区別がつくようになってると思ってんのかこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん