2019-07-19

  • 表明が悪とかどこにも書いてないのに意味不明頭わろすぎワロタ

  • 表明が悪とかどこにも書いてないのに意味不明頭わろすぎワロタ

    • 「そういう気持ちを表明してしまうのはクズ」という意見に対して「そんなのどこにも書いてない」と謎の反論をするバカ

      • いや事実じゃん 意見とは論拠があってはじめて成立するのでそれすらなくおまえのお気持ちだと言うなら知らんがなで終了

      • 表明するのがクズとは俺は書いてない、つまりは当てこすりにもなってない低能どぐされ脳みそでしたごめんなさいって自己紹介だったのか、そりゃすまなかったな

      • 知的レベルが低いとすべて謎に見えるよね、わかる

      • 表明するのがクズとは俺は書いてない、つまりは当てこすりにもなってない低能どぐされ脳みそでしたごめんなさいって自己紹介だったのか、そりゃすまなかったな

        • 単純化すれば 「わざわざ追悼を表明する奴は気持ち悪い」 「わざわざ気持ち悪さを表明する奴はクズ」 というだけのやりとりなんだが、 「俺はそんなこと言ってない」というのはどう...

          • 論拠がある意見とおまえのお気持ちの違いがわからないとかかわいそうなオツムだな、と散々書かれてるレベルの脳みそにとっては謎なんだな

    • × 頭わろすぎワロタ ○ 頭わろすぎワルタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん