2019-07-19

anond:20190719054249

ネオリベ永江さんとか)が税金高いって言いまくるのも治安に甘えてるところがあるから

選挙にも行かなきゃ年収200万でもおれならやっていける、で終わってしまうのだからヌルゲーで、そりゃフランス人セレブもうらやみます

記事への反応 -
  • 人が大量に死ぬ事件を見るといつも思うことがある。 なぜ、殺人のターゲットがこの社会を支配する層ではないのか? 赤木智弘が「31歳、フリーター。希望は、戦争。」と、いわゆ...

    • ネオリベ(永江さんとか)が税金高いって言いまくるのも治安に甘えてるところがあるからね 選挙にも行かなきゃ年収200万でもおれならやっていける、で終わってしまうのだからヌルゲ...

    • 相手が弱者なら「俺でも殺せるかも!」みたいな考えになるのかなあ 権力者も社会的弱者も同じただの人間なのにね

    • 同じ人間であっても権力者や富裕層には媚びてキモくて金のないおっさんだったら侮辱してもいいと思ってしまうはてなユーザーの皆さんも同じだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん