2019-07-19

anond:20190719002446

大切なのは、どう思われるかではなく、どうしたいか

勇気は、他の誰かにではなく、自分自身に向けるものですよ。

ちょっとしたことでも問いかけてみてください。

自分はそれでよいのかと。

記事への反応 -
  • 職場でこっそり推しにしている人が、感極まって泣いていたのだけれど、俺は黙って見守って立ち去ることしかできなかった。 こういう時、どうしたらいいのかわからない。 もちろん感...

    • みんなそうですよ。 あの時、こうすればよかったなんて、思わない日なんてない。 やるべきことをやれる人は、それをやる勇気がちょっとだけあったかどうか。 それさえあれば、なり...

      • 勇気、難しいよ 俺なんかが何をしても迷惑になるしかないと思っているし、現に俺の存在が不快だったかもしれない。 勇気を育む方法を教えてほしい…

        • 大切なのは、どう思われるかではなく、どうしたいか。 勇気は、他の誰かにではなく、自分自身に向けるものですよ。 ちょっとしたことでも問いかけてみてください。 自分はそれでよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん