2019-07-17

吉祥寺菅直人応援演説www

原発事故は見たくないんですとか言っててワロタwww

お前が応援してるやつの責任被害拡大したの忘れたのかよ

歴史を忘れる奴らに未来はない

立民ってこのレベルだぞ?お前らこんなとこ投票して恥ずかしくないの?

  • 原発事故でいちばん責任があるのは歴代の自民党政権だろ。 菅はそれなりに良くやったよ。

    • ご覧下さいこれが歴史修正主義者です 政権とって原発無くす訳でもなかった民主党政権に対する認識ガバガバマンコ マンカスクセーぞ

    • 原発の処理を自衛隊に命令して自衛隊の士気が著しく低下した

    • お前はそれなりにもうちょい擁護がんばれよ

      • 官直人が現場に来るとか言ったせいで自衛隊も社員も事故現場に誰もいないのがばれそうになって 関係者全員から恨まれてるんだろ知ってる 官総理のせいで原発対処する羽目になった ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん