2019-07-14

身長(男)って、コンプレックスなの?

今日、通りがかりのJKが「160cm以下の男はキモくて無理」と話していた

どんなに顔が良くても低身長の時点で男として有り得ないんだと

まりにも辛辣過ぎて女だけど悲しくなった

実際に低身長男の人って、自分身長コンプレックスに感じてるんだろうか

私は147cmしかないので私より小さい男に出会たことがないので、あまり身長は気にしない

寧ろ、大抵の人間自分よりも身長が高いか

  • チビって悪口があるんだからそりゃコンプレックスになるだろうよ

    • あぁ 確かにそうかも どんなに小さくても160前後の男の人にしか出会ったこと無かったから意識してなかった

  • でももし145cmの男がアプローチしてきたら、キツいなあって思うんじゃないの? その子たちの基準が160cmなだけじゃん。しかも、160cmならかなり良心的だよね。 チビは男だけのコンプレ...

    • 確かに145の男が来たら「うわっ……」って思う でも現実にそんな小さい男なんて、先天性の何かがない限りそんなことにならないと思うんだけど…… 病気じゃなくてもそこまで小さい人...

      • 身長が正規分布になるなら、170cmを平均としたら195cmの人と同じだけいると思う。 だから、居ないことはないけれど日本人では、1日に1人見るか見ないかレベルだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん