2019-07-12

anond:20190712173919

おっしゃる通りで、その辺は深く考えないことにしてるんだろうね

というか、公式ヒロインカップリングに対するバッシング、やたらと起こる身内同士のいざこざなんかを横目で見ていると

あいつら男以前に女も嫌い、というかそもそも人間嫌いなんじゃないかと正直思ってしま

記事への反応 -
  • ツイッター見に行ったら腐女子で笑った なんだこいつ

    • しかもこんな腐ェミはてなですらそう珍しくもねえんだよなあ

      • 腐とフェミって同時にできるのか? バカな質問でごめん フェミっていうか男嫌いなのに男同士のセックスが好きなの意味わからないんだが?

        • ところが実際はてなの有名なミサンドリストidもおそ松のネタにやたらと噛みつくことでおなじみの腐だし、Twitterにもいくらでも転がってる あと腐に限らず百合にも似たような手合いが...

          • 害しかないな! BLやゲイをアゲてたら、女である自分を客観視して辛くなったりしないのかな? あまり何も考えてないんだろうけど。

            • おっしゃる通りで、その辺は深く考えないことにしてるんだろうね というか、公式ヒロインやカップリングに対するバッシング、やたらと起こる身内同士のいざこざなんかを横目で見て...

              • 生きづらいだろうな いい奴は好き、いやな奴は嫌いでいいじゃんな なんて攻撃しちゃうんだ みんな仲良くは無理でも攻撃しないはできるだろうに

        • 横だけど不可能なのにやってるってことは本気のフェミとかではなくて本人に問題がある人だと思っているよ

    • 三次元と二次元の違いじゃねーの? 綺麗な画像じゃないと濡れないんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん