2019-07-11

anond:20190711205053

そんなものない。

そもそも、同じクラスで2人に同時に手を出したりしたら、どこかのタイミングでどっちを選ぶの?みたいなのが起きるの当たり前。

後、女の間でのでの噂話の伝播速度すげーぞ。

ヤリチン臭いのはそれだけで女に嫌われる要因だからな。

基本一つのコミュニティで一人しか女に手を出せない。

記事への反応 -
  • 同僚の女の子でもクラスの女子でも出会う女性とは誰とでも恋人にも夫婦にもなれるしセックスもできるってことだよね? どんな女性でも彼女にできる選択肢があるってことは 「今日...

    • そんなものない。 そもそも、同じクラスで2人に同時に手を出したりしたら、どこかのタイミングでどっちを選ぶの?みたいなのが起きるの当たり前。

      • 同意の上で一夫多妻的恋愛を始めるかもしれないだろ

        • ないない。それができるのは、ガチで大金稼いでる大金持ちが札束でやるぐらい。 99%の庶民には関係ないわ。

      • 選択肢が存在しない俺から見たら、何その贅沢な悩みとしか思えない

        • 高い確率で両方に振られて一人に戻るのにか? 馬鹿なことしないで、全面的に信頼できる女一人と永久に続くほうがいいで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん