2019-07-04

anond:20190704235735

チンチンを切りたい衝動が爆発しただけ。

性欲なくしたいもん。

女が好きなんて嫌だ、男が好きになりたいもん。

それなら女装しても、変態だと思われなくても済む。

だけど、ホント、なんで立場上下意見の良し悪しが判断されるんだろうか…。

合理的判断には謙虚さが要るよな、ホント

エンジニア言葉を素直に聞け…みたいな。

記事への反応 -
  • これはね、まさに、現代社会は立場が上、すなわち社会的にチンチンが大きいものが絶対だからだよ。 合理的な提案も、発信元のチンチンが小さければ無価値に扱われるんだよね。 社会...

    • まだちんちんの話してる人ちーんちん?

      • チンチンを切りたい衝動が爆発しただけ。 性欲なくしたいもん。 女が好きなんて嫌だ、男が好きになりたいもん。 それなら女装しても、変態だと思われなくても済む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん