2019-07-04

anond:20190704194207

? 俺は今

増田に一日中粘着してるのに、

割り込んでもコテハンかわないアホ」に

「他の増田混同しない」努力を求められたのか?

 

さすが底辺から超絶努力しても這い上がれないコミュニケーション不全増田だな~

たぶん

サリー・アン課題

スマティ課題

で明らかに人と違う結果出せそう

記事への反応 -
  • 論を否定できないから「被害妄想」と妄想してる増田が一人いるだけだよ なんか、他の人とごっちゃにして叩いてくる

    • ちゃんと署名しろよ 女性専用車両増田はちゃんと名乗ってたで byヨコマスダ

      • 増田で署名なんて意味ないだろ その名乗ってた増田もどれだけ本当か知れたもんじゃない

        • でも自分は他人が混同してくるって愚痴るんですよね 頭悪い

          • 努力もせずに文句ばかりだからねw

            • ? 俺は今 「増田に一日中粘着してるのに、 割り込んでもコテハンつかわないアホ」に 「他の増田と混同しない」努力を求められたのか?   さすが底辺から超絶努力しても這い上がれ...

    • ↑ さっそく愚痴の実例あざっす   混同ふくめ自分語り乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん