2019-06-30

anond:20190630220751

不倫ならとは思うね。ただ、隠し事とか出来ないし、俺が自由になる時間少ないから無理だろねー

別れて結婚は遊び方とか生活スタイルとかコミュニケーションに対する考え方(向こうがオープンで俺が嫉妬深い)が合わないか絶対続かないのでハナから無理です。

記事への反応 -
  • 付き合ってたのは10年以上前なんだけども お互い別の人と結婚して、向こうは俺のことなんてなんとも思ってないんだろうけど 人生経験積んで、復縁したとしてもうまくいかないことが...

    • 奥さんと別れて元カノを口説いたら?

      • 不倫ならとは思うね。ただ、隠し事とか出来ないし、俺が自由になる時間少ないから無理だろねー 別れて結婚は遊び方とか生活スタイルとかコミュニケーションに対する考え方(向こう...

        • 今の奥さまについてはどーでも良い感じなのはわかったよ。 10年もたてば人は変わると思うけれど(女もいつまでも同じでもないし) 増田さんは「手に入らなかった選択肢とノスタルジ...

          • そーなのよー 奥さんは家族って感じね。恋愛対象ではないと思う。 多分、あなたの言う通りよ。多分、これを、また何年も引っ張って行くんだろうなー 自分でもめんどくさと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん