2019-06-30

anond:20190630223148

俺は前々から思ってるんだけど、HPどころか全てのパラメータが完全に隠されたMMORPGとか面白いと思うんだよね。

すごいハマると思う。研究しがいがありすぎて。

記事への反応 -
  • RPGみたいに自分のステータス確認できたら、勉強とか鍛錬にもっと力が入るんじゃないかなぁと思う。 あ、でもLUCとかが低かったらヘコむかもしれん。努力でなんともならんだろうし、...

    • 俺は前々から思ってるんだけど、HPどころか全てのパラメータが完全に隠されたMMORPGとか面白いと思うんだよね。 すごいハマると思う。研究しがいがありすぎて。

      • RPGは新システムを導入すると作業ゲーになりがちというのを上手く回避できたら面白いかもね

    • 現実では、0.0001~2.9くらいのレベルが上がったり下がったりするだけど、それでも見たい?

      • 見たいよ? 実施した訓練方法に対する結果をこのうえなく定量的に計測できるんだから、効率厨が黙ってないよね。ステータス機能がリアルに実装されたら、数年でいろんな分野に超人...

        • いつから訓練でどうにかなると錯覚していた。 ほとんどいじることができない身体測定の結果と同じになるだけでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん