2019-06-29

魔法の絨毯は受け入れられるのに、女性スルタンダメなん?

女性スルタンとかありえねーよ、アラジンポリコレのせいで現実に戻されちまってつまんねー

ッテ意見あるみたいなんやが。魔法の絨毯みたいな非現実世界なんや女性スルタンみたいな夢物語もありうるやろ

  • つーかあれ見たとき思ったけど 元々偉くて食うにも寝るにも困らない恵まれた立場なのに被害者意識丸出しで私は黙らないみたいなこと言い出して冷めたわ 黙らないことをアピールす...

  • 夢物語ならLGBTのスルタン、黒人のマリーアントワネット、男性の卑弥呼もありや

  • シャジャル・アッ=ドゥッル - Wikipedia

  • 現実でないから何でもありというなら、そもそもなぜ特定のイデオロギーをゴリ押ししなきゃ気が済まないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん