2019-06-29

友達アプリ開発する際のチャットソフト

フリーのものを探しているんだけど、良いのある?

Win10で、Microsoftアカウント連携させたくないか

Skypeはできない。

  • discord

  • slack? まあ、でも、どういうものを作るかを意識して共有し、かつどちらが主導権握るかは決めとけよ。 議論はしても、最後一定の方向に向かて進まんと完成の前に空中分解するからな。

    • ありがとう。見てみる。 俺主導で作っていくという話になっている。ゴールは決まっているし、基本方針みたいなものも決まっている。 ケンカするのは嫌だし、お互いケンカもしたこと...

      • DiscordもSlackも知らないガイジが主導とか初めから終わってるからお前主導はやめとけ

      • まあ、頑張れ。実際力量不足なのは確かなのだけど、力量は勉強すればある程度は補える。 趣味のものだったら、失敗しても損害は大したことないし、次に繋がるだろう。

  • chat&messenger

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん