2019-06-28

プレミアムフライデーから15時に仕事おわったけど飲んでくれる友達もいないし

職場のやつらと花金にまで顔会わせたくないし、仕方ないか増田にきてみたが特に面白そうな話題もないので

スタバiPad開いてアズレン始めた、プレミアムってなんだろう

  • 昼からやってるタイプの居酒屋でアズレンしろよ。 まあまあ楽しいぞ。

    • なるほど、居酒屋でアズレンは思いつかなかったな。枝豆つまみながらやってみるか

  • 帰って寝ろよ。 それだけでもプレミアムだよ。おれからすれば。

    • それは土日にやるから、今日じゃないとできないことをしたい気持ちもあるんだが、何したらいいのかさっぱりわからん。 流行りに乗ってタピ活できる居酒屋とかねえのかな。タピオカ...

  • 家帰ってクーラーつけて、酒飲みながらアズレンやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん