2019-06-27

女性側が男性側に経済力を求めるのを止められないのか

それとも、逆に男性側が女性側に容姿若さを求めることを止められないのか。

男の辛さと女の辛さは、この両者の表裏一体性にある。

男女どちらかがやめない限り、低収入男やブス女の生きづらさは今後も変わらないだろう。

(※個人的には、一番最初女性社会進出改革を始めた女性側が先にやめるのが筋論だと思っている)

男女双方が「せーの!」で同時一斉にやめるのが理想だけどね。

  • 気にしない人も居れば、異常に気にする人が居るってだけ

  • 女性が若さを求められることは絶対になくならない 生殖に必須だからな。いわばメイン価値。

    • 男の精子だって、歳をとるごとに劣化することがわかっている。 女は若さかもしれないけど、男も若さが大事なのは変わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん