2019-06-23

女性に任せたら、少子化した。=女性無能。とはならないのか?

実際、女性裁量を与えたら失敗してんじゃん。

女性に産む権利裁量権与えて失敗したんなら、「女性無能から、やっぱ女性に任せちゃだめだな。社会女性を圧迫しよう」ってそりゃなるじゃん。

  

裁量権を与えられたら、そこで必死になれないのが、本当に女性本能なの?マジで頑張れない?無理?まともな社会作れない?

それで、「無理です作れません」なら、なんで女性権利とか言えちゃうの?頑張って、女性権利は当然だと言えるような結果だしてよ。

お気持ちじゃなく、「結果」をさ。納得できる結果を。当たり前でしょ。

  • 女性に任せたらとか以前に男の甲斐性が激減してるんだけど 年収400万とか家族養う気ねーだろ

    • 女性に社会進出をさせてやるために、男が割を食わされたんだから当たり前だろ。 女性の責任だよそれも。 それでギャースカ文句言うって、女性はやっぱダメだなっていう結論しかでね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん