2019-06-22

anond:20190622104905

ホモソーシャルって「自分の仲間以外の人間(女、ゲイ、弱い男)を攻撃する事で繋がりを深める男同士の関係」って意味だし

そういう事やってるうちは根本的には救われんぞ、って話じゃなかったか

  • ホモソーシャルが嫌で男性集団を抜けて孤立した人にお前ら女性と仲良くする前に男性集団で仲良くしろよと言っているのが今の一部フェミニスト

    • 前とか後とかってって話ではない あれは男も女もこっち来るなって言ってるだけ

    • 前とか後とかってって話ではない あれは男も女もこっち来るなって言ってるだけ

  • 根本的な救いって何でしょ、女性と仲良くなって恋愛して結婚することですか? そこにこだわるのが良くないから同性同士緩くつながる関係でもいいんじゃない?となってきたわけです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん