2019-06-21

anond:20190621205940

あれは選手村で配ったもの

選手基本的選手村から出ないんで、その国の人間にはあまり影響しない

いや夜中抜け出して派手に女遊びするアスリートかいるにはいるかもしれんが

記事への反応 -
  • 金持ちがガンガン金吐き出してる テレビも売れる 飲食店も盛り上がる 外国人に種付けされたいハーフを生みたい女も孕まされて少子化解決 オリンピック最高じゃん

    • コンドーム配る大会も過去にあったんだっけ 誰も別に遺伝子もらいに来てる訳じゃないのに 差別的だよね

      • あれは選手村で配ったものだ 選手は基本的に選手村から出ないんで、その国の人間にはあまり影響しない いや夜中抜け出して派手に女遊びするアスリートとかいるにはいるかもしれんが

        • なるほどデリですね。

        • 選手だけじゃなく 見に来る男もたくさんいる オリンピックで種付けされた子供が大量に生まれるのは自明だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん