2019-06-21

100円のコーヒー買えないってまとめ見た

わたし手取り13万なのに毎日帰りにアイス食べてたよ…

でもただの苦い汁より牛乳とか含まれててカロリーもとれるし栄養あるから大丈夫だと思う。

  • そういうのはガルちゃんとかでやってて

  • ギリギリの生活しないことはいけないことなのかなって思ってしまう 無職なのに貯金切り崩してファミチキ食べることあるけどこれ表で言ったら叩かれるのかな……みたいなことを考...

    • はてサは左翼のくせに生活保護が嫌いだからそこまで行くと叩かれる そこまで行かないなら何も言われんのではないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん