2019-06-21

anond:20190621152554

自分もほんとうにたまにしか乗ってないけど元増田みたとき小田急だろっておもった

私鉄発射はエロ気味だけどあんなのほかで聞いたことない

 

あとこの機会でおもいだしたことかくとメトロの入線時ブレーキ音(ジャリジャリン!ジャリン!)はどうにかならないのか

草刈りでまちがって古釘切ったときよりひどい

記事への反応 -
  • あ~、あっあっあぁう!あっあぁ~~~ やめて。気になる。

    • 何線よ

      • 小田急

        • 知ってた たまにのるとびっくりするわ  逆に中距離電車でも音がするようになったときあれほどじゃないのでまたびっくりだった

          • わかるw 小田急乗る人か。 この間の事故は結構大変だったみたいだねぇ。私は乗ってなかったけど。

            • 自分もほんとうにたまにしか乗ってないけど元増田みたとき小田急だろっておもった 私鉄発射はエロ気味だけどあんなのほかで聞いたことない   あとこの機会でおもいだしたことかく...

        • まじで 脱線しちゃったからかな…

          • イッちゃったのか……。 横で関係ない増田だが、電車ってたまに 女のあえぎ声みたいな音するときあるよな。

            • 元増田よんであげような、まさにそのはなししてるんでな

    • × 発射 ○ 発車

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん