2019-06-18

anond:20190618120647

セックスたかったなあ;;

正直匿名でのやりとり、ドキドキ感すごくてめっちゃマンコ濡れた。仮面舞踏会流行った理由もこんな感じなのかなと思った。

記事への反応 -
  • 性欲満々女増田だが、もしや匿名で知り合った相手と本当にセックスができちゃう!?と思ってワクワクしてたけど、なんか別にいいみたい?なのかな?しくしく オナニーして寝よ

    • おつかれ

      • セックスしたかったなあ;; 正直匿名でのやりとり、ドキドキ感すごくてめっちゃマンコ濡れた。仮面舞踏会が流行った理由もこんな感じなのかなと思った。

        • 女にしては珍しく下ネタOKだから男に見えるんだろうね。 私からしても男に見えなくも無いし。

    • 嘘の上塗り。白々しい

      • どのへんが嘘っぽく見えたかな? オナニーしながら見てるから教えて!

      • 自分の見たいものしか見ない。 何か良い事があっても、「そんな良い事あるわけない」と現実を見ない。 ネガティブな自分大好きさん、お疲れ。 いつまでも、その不幸な自分をヨシヨ...

        • でもさぁ人生にそういうことってあるよね。 褒めてもらってるのに褒められてないと感じるの本当に辛いよ。自分でもどうしたらいいかわからないんだなぁ。 状況違えど似たことで悩ん...

          • 褒めて貰ってるのに「ほめられたことが無い」と言う人は 「(自分の好む、指定した相手から)ほめられたことが無い」ってだけ。 まぁ、周りを全て嘘だと思ってる奴かもしれないが、 ...

            • 自己否定がいきすぎて、誰からの褒め言葉も届かないときがあるんだよね。 こんな体験しないほうがいいんだけどね。

            • 嘘は褒めたうちに入らない

              • 嘘かどうかは、褒めてくれた人にしか分からない。 お前に「嘘だ」と決める権利はない。

                • 嘘を嘘でないと言い張っても無駄 相手の反応を期待してるの嘘。 自分がいい気になりたいだけで相手は出汁に使ってるだけ

                  • みんなのレスバで現在私のマンコはとろとろのキュンキュンだぞ。マジ感謝。もっと続けてくれ。 まさかレスバがおかずになるとは盲点だった。 焦らしまくって最高の絶頂を目指すか、...

        • 良い事などない いい事と嘘をつくリスクの塊があっただけ

    • 性欲満々女増田(の件)だが=自分が男増田=嘘にならない みたいなやつかとおもった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん