2019-06-16

anond:20190616191910

俺のじーさんは82際になってから、38歳の女と(息子である親父より若い)と再婚を前提に付き合っていはじめて、

まあすぐ死ぬから結婚はしないでそのまま同棲で勘弁しろよって親父が説得して、死ぬまで同棲してたんだけど

じーさんが死んだら、今度は親父が62歳の時に、21歳の派遣社員の女(俺より10歳以上若い)に(多分)金目当てで押掛女房されて、デキ婚して後妻にしやがって、俺の息子と、腹違いの弟が同い年っていう、わやな状況で生きてるから

こういう話みるとハハッwww って鼻で笑いたくなるんだよね。悲しい事に、これ全部実話っていうな。

記事への反応 -
  • おっさんは気持ち悪くない。 気持ち悪いのは、いい年して若い子と付き合えると思い込んで 一人で盛り上がって相手の迷惑を考えない人間。 「嫌がってないし照れているだけだろ」と...

    • 俺のじーさんは82際になってから、38歳の女と(息子である親父より若い)と再婚を前提に付き合っていはじめて、 まあすぐ死ぬから結婚はしないでそのまま同棲で勘弁しろよって...

      • あーそれ遺伝だから、そう言ってるお前も将来そうなるわ

    • 嫌がる姿勢をとらず付き合ってセクロスしたら案外好きになるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん