2019-06-12

anond:20190612220454

こんな子育てが不利な時代結婚して子ども育てるような聖人だもん

もともと人間力高い人がさらに高まっていくんだろうな

あーーーーー眩しいよおーーーーーー

記事への反応 -
  • 男も女もよーーーーこの人性格会うな、仲良くなりたいなって人みんな既婚 わかってるけどさーーーーなんでだよおーーーーーー いい感じの独身はいねぇのかよーーーーーー さみしい...

    • 俺思うんだけど、結婚したからそうなってると思うんだよなぁ。 多分結婚前にあってたらそうはなってないっていうか、そういうふうには感じないんじゃないかなぁとか。

      • こんな子育てが不利な時代に結婚して子ども育てるような聖人だもん もともと人間力高い人がさらに高まっていくんだろうな あーーーーー眩しいよおーーーーーー

    • ここにいるぞ

    • みんな結婚していたのが昭和。 今はいい感じに既婚者の質が上がってきているよね。

      • わかる…30代子持ち、まともで素敵な人多い 独身がヤバイというより結婚する人はいい人多いよね

        • 偏見を垂れ流そうが、女が下方婚しないのは事実。

        • キレイで性格もいい子達は若いうちから結婚して子供生んでる。 結婚するのも早いし、相手もいい人捕まえられてる。 で、その子供も若いうちにいい相手捕まえて結婚して子供産んで、...

          • 早すぎる家系と遅すぎる家系 前者にまともなやつはおらん

    • みんな結婚していたのが昭和。 今はいい感じに既婚者の質が上がってきているよね。

    • スーパー安月給のうちの会社でも、性格が爽やかなあの人は結婚してんだよね。 女の思考って、 if (男.収入 > 私.希望収入) { 私.結婚(男); } else { 私.キモいと思う男リスト.add(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん