2019-06-12

銀英伝って

挿絵のない小説だったはずなのに読んでて艦隊戦のイメージがすっごく頭に浮かんできて退屈しないんだよね

個人的にはアルスラーン戦記よりも銀英伝派かなー

アルスラーンも途中の嘔吐奪還くらいまではよかったんだけどねえ

悪魔みたいなのが出てきてそれまでの現実的戦争みたいなのが一気にインフレしちゃってつまんなくなっちゃった

アルスラーンも俺つえーに分類される気がするわ

とすると銀英伝は俺つえー対俺つえーなんだよな

そら絶対面白くなるわ

  • 銀英伝も俺TUEEEだぞ

  • 俺つえー対俺つえー過ぎて決着がついてしまうと俺つえー対俺の中の俺つえーになっちゃうほど。 ただし地球教。おめーはダメだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん