2019-06-11

鬼滅の刃主人公って仇を討ちたいの?

人気があるっぽいので「鬼滅の刃」の1巻を読み始めたんだけど、第3話で主人公が「鬼殺の剣士」になりたがっていることが確定してて「あれ?」となった

この主人公って仇を討ちたいんだっけ?

妹を元に戻したいんだよね?

第1話で「家族を殺したやつも…」と行っているから、たぶん仇も打ちたいんだろうけど

話の流れ的に妹を元に戻すモチベーションの方がずっと強くない?

鬼を殺すことで妹が元に戻る話が示唆されているとこもなさそうだし、

読み終わるまで「妹を元に戻すのどうなった???」とずっと疑問に思ってた。

巻数が進むと解決するのかなー

なんか見落としてるのかも

  • 「炭治郎が鬼殺の剣士になりたがっている」と「義勇さんが『炭治郎が鬼殺の剣士になりたがっている』と言っている」は違う。 義勇さんは炭治郎には詳しく話してないけど、鬼殺の剣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん