2019-06-11

なぜイケハヤだけを目の敵にするのか

別にいいんだけどさ。

インチキ度合いでいったらフェミ界隈のマルクスだのくじらだのも同じわけやん?

だまして金取ってないじゃんって言い訳も、マルクスの本が出版された時点でもう無理やん?

馬鹿がだまされて被害にあうだけで済むイケハヤのほうがまだましやん?

馬鹿フェミがだまされて他人安全ピンで刺して冤罪人生破壊したり

馬鹿フェミがだまされて無実の人を通報して他人人生破壊したりする

マルクスのほうがタチ悪いやん?


イケハヤを叩いてるやつってそのあたりいつもごまかすよな

緑色アイコンのやつとかさ

  • 馬鹿フェミがだまされて他人を安全ピンで刺して冤罪で人生破壊したり 昔から刺してたのを君らが最近知って騒いでるだけやで

  • フェミ界隈のマルクスとくじらって誰。 イケハヤははてなでは有名人だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん