2019-06-11

エバーノートがたまりすぎる。

エバーノートを使いだして約2年。

とりあえず、いい情報ならwebクリップ、思いついたら雑記

ドロップボックスなどに情報を振り分けたりしているものの、

やはり、エバーノートドンドンたまっていく。

  

スタックとか使ってるが。どうしたものか。

20個くらいの情報を、なんとか1つのノートに一元化したりとか、なんとか情報圧縮できないものか。

情報ごみ屋敷みたいだ。

  

もちろん、検索すればすぐ出てくるのとかありがたいけど。

スタックとかでなんとなく情報が分かれているけど。

なーんか、ひたすらたまっていく感じで、整理されてる感が少ない。

  

どうにかならないかなあ。

  • なんのために情報を貯めてるの? 俺はGoogle keep派だけど、仕事関連の情報、週末の創作活動のネタをラベルつけて保存して暇な時に見返すようにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん